8月サマーです♪♪

2008.08.02 19:37|未分類
こんばんは。8月2日、土曜日。
今日も暑い一日でしたね。
気づけば、もう8月! 早いですね~
世の中は花火大会シーズン。 昨日はPLの花火大会。
みなさん、見れましたか??


こゆりは、家庭用花火を楽しんでおりました。
(道行く人に、若干苦笑いされてましたが…)


さて、ブライダル業界の8月は「オフシーズン」
※近頃はそうでもありませんが。。
と、いうことは結婚式の準備期間でもあります。
つまり、次の春に結婚式を考えているカップルが動き出すのが、
ちょうど夏の暑い盛りなわけで・・・


そこで、大人ウェディング.comから耳寄り情報です♪
2008年8月10日(日)11:00~
京都セブンツーブライダルフェア開催決定!

そうなんです。結婚式の会場を決めるには、
ブライダルフェアに行くのが一番です!


なぜって??
だって、フェアは結婚式当日のイメージが湧くように
テーブルセッティングや模擬挙式、お料理の試食や
憧れのウェディングドレスの試着など!!
イベント盛り沢山ですし、ブライダルフェア特典も
ありますから、ぜったい行くべきです。。。


で、なぜ衣裳屋さんが、こんなにブライダルフェアの
宣伝してるのかって!?


それは!!
いつも心斎橋でしかお目にかかれない大人ウェディング.comの衣裳が、
8月10日(日)京都セブンツーのブライダルフェアでお目にかかれるからですよ~


この日は大人ウェディング.comのオーナーkobajunさん
プロの目線で、一生に一度の衣裳を的確にアドバイスしてくれます。


これから結婚式を予定しているお二人さん!
お盆休み初日の8月10日(日)
ぜひ、京都セブンツーブライダルフェアにご来場ください。


京阪三条駅から西へ徒歩3分です!
お待ちしてま~す❤


尚、大人ウェディング.com
お盆も休まず営業しておりますので(^_-)-☆

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

LmrDkVOzUbdcMKKliI

非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ