芦屋でディナー♪

2008.08.09 19:08|未分類
こんばんは~
8月9日、土曜日。今日からお盆休みの方、多いんじゃないでしょうか。
今日も暑かったですね~
そろそろ大阪の街は淀川の花火大会が始まるころでしょうか。

さて、昨日オーナーのkobajunさんは「プチ整形!?」をされまして、
その後、オーナーkobajunさんの古巣でもある、
芦屋山手倶楽部へディナーに連れていっていただきました♪

そうそう!実は先日大人ウェディング.comの新ブランドCOOLDRESS
撮影会は、芦屋山手倶楽部の会場を使わせていただきました。


この会場から見える海の景色は最高です。
こゆりは昨日、久しぶりに「夜景」を見ました。
夜景を見ながら、ディナー・・・
大人ですよね~


昨日のディナーは、kobajunさんとこゆりと、
kobajunさんの師匠でもあり、芦屋山手倶楽部のチーフプランナーSさんと
3人で楽しいひとときを過ごさせていただきました。


お二人とも、とてもパワフルでカッコイイ大人の女性です。
なので、話が尽きない!!
こゆりにとって実りあるお話をたくさん聞かせていただきました。


お二人のようなウェディングプランナーを目指す今日この頃です。。


そして、実りあるお話しとともに戴いた「和のフルコース」
繊細な味と盛りつけに、料理長の心のこもるおもてなしを感じました。


雲丹はあまり得意でなかった、こゆりですが…(゜o゜)



「雲丹のプリン」  おいしかったぁ❤


なのに!!!こゆりったら、お二人の素敵なお話しと食べることに夢中で
お料理の写真を撮り忘れてしまいました(T_T)


でもオーナーのkobajunさんが撮ってたから、いっか~♪
なんて思ってたら・・・


「こゆりちゃん、見て~ 昨日の写真画像かなり悪いね~ん(怒)
 せっかくの美味しい料理が、この写真では伝わらへんわぁ」


ということで、写真はありませんが…
ぜひ、行ってみてください。
デートなんかにも最高です。
あのお料理と、あの景色を味わえば、彼女の心は確実にゲット!ですね。


「和のフルコース」はおひとり様¥8,000~
芦屋と聞くだけで高そう~なイメージありますが、
¥10,000以内で夜のコースが味わえるなんて、
かなりお得ですよね!



ちなみにウェディングは40名様78万円のパックプランもあります。
あのロケーションで、この価格はかなりお得です!
これから結婚式場を探すカップルのみなさん、必見です(^_-)-☆


芦屋山手倶楽部
0797-23-5900
JR芦屋駅、阪神芦屋駅、阪急夙川駅より車で5分
※無料駐車料有・送迎有

スポンサーサイト

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ