結婚式のエンドロール♪

2008.09.05 11:42|未分類
こんにちは。9月5日、金曜日。
なんだか8月下旬のほうが涼しかったような。。
でも例年に比べると涼しい9月です。


さて、秋はブライダルシーズン真っ盛り。
ということで、今日は最近の結婚式になくてはならない
アイテム: エンドロール のご紹介をさせていただきます。
「エンドロールとは・・・?」


映画の最後に流れるあの字幕。
あれを結婚式に取り入れたわけですね。


もちろん、流れるのはゲストの名前。
こゆりも自分の名前が出てくるのを一生懸命見た記憶があります。


新郎新婦ラブラブの写真や、家族・友人との思い出の一枚…


いろんな思いが込み上げてきます。


とっても素敵な演出です。


でも、料金はさまざま。
エンドロールの内容によっても変わりますが、
場所によっては5万円&プロジェクター使用料が別途数万円…


う~ん・・(+o+) 中々お高い演出。。


でも、せっかくだから!!


と頑張るお二人もいれば、どうにもこうにも手が届かず、
諦めるお二人もいらっしゃいます。


そこで!!
またまた大人ウェディング.comのオーナーkobajunさん
激安エンドロールを作ってしまいました~ (^^ゞ


なんと、制作料込¥21,000 おぉぉぉ(@_@;)
しかも、素敵なケース付♪



「でも、こんなに安かったら、あんまり要望聞いてくれへんのんちゃう?」


なんて不安に思っているなら、心配ご無用!


★BGMは自由に設定できるし、
  (CDで持ってきて下さいね♪)
★写真の枚数は特に指定はないし、
  (さすがに2枚とか…50枚とか極端なのは困りますが。。)
★メッセージも入れれるし、
  (字数に制限はありませんが、一言ぐらいが読みやすい!)
★ギリギリまで名前の変更はできます!
  (出来る範囲で頑張ります! (笑) )


この価格で、ここまでワガママ!? 聞いてくれるとこは
大人ウェディング.comしかないでしょう~ (-。-)


ちなみに、大人ウェディング.comでは、
衣裳の試着をしている間に、ボーっと待たされてる新郎さんが
ハッ とチラシを見つけ、頼まれていくパターンが多いです。


先日も大阪の某有名老舗ホテルで約100名の結婚式を挙げられた
カップルさんも、ホテルの演出は何もかも高い!!
ということで、うちで頼まれました。


お二人の結納の写真なども入った、
とても温かみのあるエンドロールになり、
お二人とも大満足だったようです。



この秋に結婚式を挙げる方も、まだ間に合いますよ♪
2週間ほど、時間をいただければ大丈夫!


だってオーナーkobajunさん、あっという間にエンドロールを
作り上げてしまいますから。。 (*^。^*)


ぜひぜひ、お問い合わせくださいませ。。
ちなみに、エンドロールとプロフィールDVDがセットになった
お得なプランもご用意しております。


お得プランはこちらへアクセス http://www.otonawedding.com/dvd.html


エンドロールの詳しいお問い合わせは
06-4308-4012まで❤


お待ちしてま~す♪

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ