和装格安前撮りin大阪♪

2008.10.02 12:40|未分類
こんにちは。10月に入りましたね。
もう装いも秋に変わってきました。

こゆりも、この秋に活躍しそうなジャケットを購入しました♪
食欲も、ファッションもワクワクの秋です。


さて、先日オーナーkobajunさんとスタッフまいちゃんが
京都セブンツーブライダルフェアに出展のため
京都へ行って来られました。


京都らしく「和」の結婚式で、情緒があるとても素敵な
ブライダルフェアだったとのことです。


詳しくはオーナーkobajunさんのブログへGO!
http://kobajun.blog59.fc2.com/


と、いうわけで、近年ブライダル業界は
「和婚」がブームになっております。


大人ウェディング.comにご来店されるお客様も
「こんな機会じゃないと着れないから♪」
と和装にする花嫁さんが続々増加中。


そして最近もっとも多いのが
和装前撮り
10月も平日を中心にたくさんのカップルさんが撮影されます。


和装に限らず洋装も多いです。


今月は旅先の帰りに大人ウェディング.comに寄って
写真を撮る方もいらっしゃれば、
大好きなおばあちゃんのために和装写真を
プレゼントするカップルさんもいらっしゃいます。


結婚式前のサプライズプレゼント・・・


いいですね(*^。^*)


さて、気になる内容とお値段ですが!!

≪洋装前撮りプラン≫
¥27,000(税込)※平日料金・土日祝¥48,000
★ドレス+タキシード各1点(フリーチョイス)
★小物一式レンタル
★美容着付け
★記念写真(六つ切り1ポーズ1枚)


≪和装前撮りプラン≫
¥69,800(税込)※平日限定
★白無垢・色打掛・引き振袖いずれか1点+紋付袴1点(フリーチョイス)
★小物一式レンタル(肌着もついております)
★洋髪美容着付け
★記念写真(六つ切り1ポーズ1枚)


とっても魅力的な内容でしょ~


もちろん、追加でロケフォト撮影も出来ちゃいます♪
いちょう並木の御堂筋で撮る写真は絶品!


ぜひぜひ、お問い合わせください。


お電話番号は06-4308-4012


お待ちしてま~す❤

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

WzbtuoCrjGhH

qGQrqPeNykmejmOfoK

cFbxFwziEocMyuCgGN

wtIpIhcmQydNwmuId

ap.txt;5;10

wEboJYwMmNdM

ap.txt;5;10

BFxgEpDOteVqseo

ap.txt;5;10

SyThrlibRcXRcvkeb

ap.txt;5;10

vOrYEJnuAF

gGuSCnFshtEuDlcxA

e,

TYSwSMVOsJhSiGfIGJ

e,

ucTvtoiogsraF

c,

ftUUbGQlslyXuyaM

d,

TZcikCArtNzemRUMzxR

f,

JxwNxEIOMUkMghpSkr

f,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ