サプライズバースディ♪

2008.11.17 14:31|未分類
こんにちは。
かなり久しぶりの更新ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


さて、本日は11月17日ですが、実はこゆりのアラサー目前の
誕生日でして…


とはいえ、いつも通り出勤し、お仕事をしていたのですが。。


オーナーのkobajunさんが
「今日はこゆりちゃんの誕生日やからお寿司買ってきて~ん♪」


とありがたく、お寿司をいただきニコニコと過ごしていたら。



いきなりスタッフのまいちゃんが(+o+)


「こゆりちゃん、今日やけに顔白い!トイレでお化粧直ししてくれば!?」



(T_T) 今日誕生日なのに、いきなりカウンターパンチ!


なので、泣く泣くお化粧直しにトイレにいき、
サロンへ戻ろうとすると・・





Image142.jpg



なに~ !!


この写真(?_?)


こゆりパニック!!



だって、この写真が廊下のいたるところに貼ってあるんですよ(笑)


あまりに面白くて腰が砕けました(笑)



そしてサロンに到着するやいなや、またまた面白ろ映像が!!


Image141.jpg



「こっち・こっち」 だとぉぉぉ



そしてお店の中に入ったら、もちろん照明は真っ暗。



この暗闇の中にもしや!



と思ったら、案の定オーナーkobajunさんとスタッフまいちゃんが隠れてて
でっかいクラッカーを、どか~んと鳴らしてくれました(^_^;)



もちろん、こんなケーキも用意してくれました。
Image139.jpg



ありがとうございます!
こゆり感激です。(T_T)



オーナーkobajunさんとスタッフまいちゃんの心温まるプレゼントに
とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。


こうなったら、次回のターゲットは!!


と、ウェディングプランナーとして本領発揮しないといけないところですが。。



結構ハードルたかぁぁい(+o+)




というわけで、幸せいっぱいのこゆりでした。





p.s. 実はこのケーキ以外にも、いろんなサプライズがあったのですが。。



これが、その模様の写真です。
2008111713430000.jpg
おバカっぷり発揮です♪


この装飾品も、こゆりの知らない間に買い込んでたそうです。



そして!!

Image143.jpg
わちゃぁぁ・・・・  



そんなこんなで今日はゆっくり眠れそうです(*^。^*)


アラサーこゆり、今日も一日がんばります。


以上、ホッとひとときの映像でした♪

 

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

(^o^)丿

こゆりちゃん、お誕生日おめでとう☆
ご無沙汰してま~す♪
こばじゅんさんのブログの方にも写真があったね(^^ゞとっても元気そうで何よりです☆私も相変わらず元気ですよ~。
来月には入籍1年を迎えてます!!
月日が経つのは早いですね~。
結婚式が昨日のことのようです☆
また元気な姿、見せてくださいね☆
本当におめでとう!!

おけいはんさん!!
お久しぶりです。お元気ですか?
お祝いコメントありがとうございます。
こゆりは、見ての通りあんな感じです(笑)
おけいはんさんはご結婚されてもうすぐ一年!
そりゃ。こゆりも歳とりますね(笑)
お近くにいらっしゃることがあれば、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。
オーナーkobajunさんも、おけいはんさんにお会いできることを、心から楽しみにしてますので❤

では、寒い日々が続きますがお体には十分気をつけて下さいね(^_-)-☆

ご主人にもよろしくお伝えくださいませ♪

uTofoTfvDmvZy

IkykCEbAzBDiWBMzqE

XnEbAJwooRZKTUo

IjJYQHBOcH

YiBIIEeWpFqTMSnleO

CFUhmMHMqOYWkUUX

EQYpeUqNqcDH

ap.txt;5;10

pAAWHkBPgWekXmBkNx

ap.txt;5;10

BJXXguEXhEkTLMYYjZ

ap.txt;5;10

sjrnviPhumAbwSS

ap.txt;5;10

WYgFeulsSIGOnGcObM

ap.txt;5;10

aTfqvYJQMwfn

ap.txt;5;10

sppIXalxHBcIFQ

ap.txt;5;10

GHgxLibDIGkAy

ap.txt;5;10

FpWxDpyPalpZCgUhaVz

ap.txt;5;10

AvyEfekFkM

HIgdlPdpgnmWy

vqfdwGvvwszWO

e,

rJjmsYdAkgutUm

c,

mQDEtiNSNvMDP

b,

fGmEPVXDcaGoVJolxCw

e,

rZqMTmCdmeJpQseHNa

d,

uupbxSweZVZOtinT

a,

njHJdEOEjVyvtNtens

e,

ALapzjGesXBK

e,

jlaOzCfCCLvyoO

f,

EMkMXXfemzJrvRXxqX

e,

NlKhEfWdTdMdHFlVvFQ

b,

llodGfNVbBwbmCpwv

a,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ