大人ウェディング2008年歳末大バーゲンいよいよ♪

2008.12.18 12:00|未分類
こんにちは。12月に入り街はクリスマスのイルミネーション一色ですね!



さて、年末恒例の大ウェディング.com歳末大バーゲンもいよいよです。
先週から毎日オーナーkobajunさんのブログ
バーゲンドレスの情報を随時アップしているのですが。


ものすごいアクセス数です(@_@;)


ハンパねぇぇ  感じです(笑)


正直、「これ1万円で売っちゃうの!?」と思う商品が
ほとんどですから、相変わらずオーナーkobajunさんの
サービスっぷりには驚いてます(*^。^*)


さぁ!みなさん!
来週の日曜 12月21日(日)11:00スタート
ドレス1万円均一大バーゲン!!
にぜひ、お越し下さいませ。


今回は試着も(点数制限有ですが。。)出来ますから、
サイズの心配もご無用です。


一生に一度の衣装をどうとらえるかはあなた次第♪
要は、自分に合ったスタイルを見つけて、
結婚式当日を思う存分楽しんでいただければと思います。


今回はヴェールやグローブなどの小物類も
超破格のお値段でお出ししますので、
楽しみにしていてくださいませm(__)m


では、こゆりは今からバーゲンの準備してきま~す❤


※バーゲンに関する情報はオーナーkobajunさんのブログ↓
http://kobajun.blog59.fc2.com/
または06-4308-4012までお気軽にお問い合わせください。


お待ちしておりますm(__)m

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ