豪華研修旅行でした♪

2009.01.08 16:12|未分類
こんにちは。1月8日です。
新年早々お休みいただき申し訳ございませんでした。


行ってきました!2泊3日の研修旅行♪
正直 めちゃくちゃ豪華! な旅行でして。。


こゆりは人生初のエステやネイルを体験させていただき、
帰りは新幹線のグリーン車でゆったり(*^。^*)


もちろん宿泊場所も超一流で感謝感激の3日間でした!


ちなみに1日目の宿泊先は東京「ペニンシュラホテル」
お部屋を写メしているオーナーkobajunさん。
DSC00220.jpg


このソファー ふかふか でした~♪


そして、このコーヒーメーカー!
ビックリです。
DSC00215.jpg

コーヒー片手にルームサービスで朝食です♪
朝は健康的に果物&野菜ジュースとホテルのパン。
美味しかったです~
DSC00255_1.jpg




もちろん研修ですので、東京の名所も行きましたよ~



こちらは「花より男子」でもお馴染み!
恵比寿ガーデンプレイス内にあるバカラのシャンデリアです。
DSC00224.jpg
こういう所での人前式はドラマチックですよね~


それにしても恵比寿ガーデンプライス内は広い!
と言いますか・・・ 東京は広いです。。



そしてこちらはドラマの撮影でも有名な「いちょう並木」
DSC00239.jpg
この場所は撮影ポイントが沢山ありまして、前撮りにはピッタリ!
といった感じです。 今は葉がないので少し物足りない感じですが、
春先から秋にかけては絶景ポイントなんでしょうね~



そしてそして! 東京と言えばこれですよ。
ヒルズ&東京タワーで~す!
DSC00246.jpg
夜景撮影ですが、17時台の撮影でした。
冬は日が暮れるのが本当に早い…


東京タワーが見える六本木ヒルズでの挙式☆
いいでしょうね~ (^^ゞ



と各地を散策したわけですが、あまりにも広範囲の行動でしたので、
さすがに足が痛くなり(T_T)


何度かタクシーにも乗りました。
でも、これが良かったのか運転手さんに
「明治記念館の前を通って六本木ヒルズまで行ってください!」


と伝えると若干冷やかな感じで・・・
「かなり遠回りですけど。。。」


でもそこは関西人パワーで
「観光で来てるので遠回りでも、そのコースまわってください!」


と押し切ると頼んでもいないのに(笑)いろいろと案内していただき、
充実した時間を過ごさせていただきました。


と初日は実りある一日で幕を閉じまして…


2日目は新宿から「ロマンスカー」に乗って箱根へ。。


では、次回は箱根研修をお伝えします!
(って続くんか~い!)


だって。。 



紹介したい内容がたくさんあるんです!



と。新年早々研修旅行の報告でした。



大人ウェディング.comは本日1月8日より通常営業しております。
ご試着・ご来店ご希望のお客様は06-4308-4012まで
お問い合わせくださいませ。


お待ちしておりま~す❤

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

oJLmwlKlAuyIfIKM

非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ