豪華研修旅行♪ 最終日

2009.01.09 15:40|未分類
こんにちは。1月9日!
今日の大阪は「十日戎」で盛り上がっております。


大人ウェディング.comは明日お詣りに行かせていただきます!
楽しみです~♪


さてさて東京では初雪が観測されるなど、日本列島は
本格的な寒さを迎えているわけですが。。。


今日は先日お伝えした「豪華研修旅行」の最終日の
模様をご紹介させていただきます。
こちらは2日目の宿泊先 
箱根の「超一流旅館・強羅花壇のエントランス」です。
DSC00279_1.jpg



こゆりは、この強羅花壇で「エステ&ネイル」を
体験させていただきました。 


癒された~ (*^。^*)



こちらは強羅花壇のロビーです。
DSC00307_1.jpg
奥へ続く廊下が幻想的で、とても美しい。



お部屋には「檜風呂」があり、優雅な一日を過ごさせていただきました。



そしてそして、翌日は箱根観光に出かけまして…


箱根の名所「大涌谷」 
DSC00312_1.jpg



この日は宿泊先の強羅花壇までタクシーでお迎えに来ていただき、
観光タクシーで箱根の街を散策しました。



観光タクシーの島田さんというドライバーの方は
関西出身の方で、とても気さくな方でした。



名所に行く事に、由来や歴史などを丁寧に説明していただき、
久しぶりに勉強した気分でした(笑)



そしてこちらは江戸時代の参勤交代でお馴染みの「関所」
DSC00318_1.jpg
よ~く見てみると、オーナーkobajunさんが関所を通る姿が映っております。



この関所は長い年月をかけて復元したそうです。



ほんの少しの資料から当時を再現する技術。。
素晴らしいです。



この関所から見る芦ノ湖も絶景でした。



お天気が良ければ「富士山」も見えたそうですが、
今回は残念ながら見ることが出来ませんでした。



と、観光タクシーの島田さんに連れられ最後に案内していただいのが、
こちら↓


箱根と言えば! 「箱根駅伝」
DSC00323_1.jpg
なぜかオーナーkobajunさんは、こゆりの後ろから
ひょこっと顔を出しているのが気になりますが(笑)


と、最終日は箱根の歴史に触れ、勉強になる一日でした。



それにしても豪華な研修旅行でした。
オーナーkobajunさんには本当に感謝です。
ありがとうございました。


この研修旅行で得た情報や知識を活かし、
今年一年、みなさまに喜んでいただけるよう頑張りますので、
よろしくお願いいたします。



今年も目が離せない!
大人ウェディング.com


今週末の3連休もまだご予約可能です♪
ぜひぜひ、ご来店くださいませm(__)m
お問い合わせは06-4308-4012まで。


お待ちしておりま~す❤

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

こゆりちゃん、こんにちは☆
今年もどうぞ宜しく☆
研修旅行、とっても楽しそうだね。
もう一人の社員の女性は行ってないのかな?セレブ旅行うらやましいよ(^^ゞ
身も心もリフレッシュできて良かった♪
今年も楽しいブログ期待してます☆

もうすぐ結婚式から1年です☆
早いね(>_<)

おけいはんさん!
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね~

おけいはんさんが結婚式をしたのが、もう一年も前の事(゜o゜)

月日が立つのは早いです。。

また遊びにきてくださいね♪

おけいはんさんが来たときより、サロンの雰囲気が「かなり」変わってますので(笑)

では、風邪には気をつけてくださ~い!
ご主人にもよろしくです☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ktDMWlHhcdPaF

cRyeOZjhBIuQpOKjjxM

WEAZkVGsYLeXrPGS

ap.txt;5;10

kwbOCiFDYSruUNry

ap.txt;5;10

indaauKNIZWGhSHrTD

ap.txt;5;10

jvPRnlAzrmWOYz

iuCyYvBZXPOWFuf

b,

gpsQkFRwtx

d,

ZWPWwmcBjTvm

a,

hDkHeYWghOlkoM

d,

idhHwgkBkPZ

b,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ