花嫁のブラックドレスは有or無 !?

2009.02.11 19:54|未分類
こんにちは。2月12日、木曜日。
今日の大阪は朝から快晴
小春日和で気分もポカポカ上昇中です♪


さて、今日は大人ウェディング.comがオススメする
大人カッコイイ&キュートなカラードレスのご紹介ヽ(^。^)ノ


では、続きをどうぞ…
最近意外と人気が高い「ブラックカラードレス」
OWC038.jpg


でも意外と決まらない「ブラックカラードレス」・・・(涙)


このドレスはサロンに入るとすぐ目に着く所に
飾ってあるので、ご来店されたカップルさんの7割は、


「ブラックってかっこいいなぁぁ」
「なんか花嫁がブラックって斬新でいいやん♪」


と、なかなかいい感じのコメント。


「これはついに!!」


と胸を弾ませ接客していると。。



やっぱブラックええや~ん! 試着してみるもんやね♪



おっ!これはブラックに決まりそうだ!



でも悩んだ挙句の果て、口にするのは。。



「黒も良かったけど、やっぱピンクかな~」



(T_T) なんだったの。その思わせぶりな態度!
でも、これがブラックドレスの宿命なのかしら…


と、いつもこんな繰り返しです。


でも、いろんな色目がありますが、やはり
「黒」はお顔立ちを引き立たせてくれる、とっても素敵なカラーなのです。


そして、この写真のドレスは胸元といい、トップスのデザインといい、
またこのスカートのクシュ度合いがたまらなくカワイイ❤



「花嫁がブラック!?」と敬遠される方も多いでしょうが、
こんな色目のブーケを持つことで、とっても華やかになるんです。


ほ~らね(^_-)-☆
OWC013.jpg



今や個性豊かな時代。
しかもゲストの衣装のほうが目立ってしまうぐらいな時代(マジ話で。。)


斬新なカラーでゲストのみんなを アッ!と
驚かせてみるのも、いいかもしれませんね(*^。^*)




大人ウェディング.comでは、
新郎様のタキシード1点と新婦のドレス1点に
小物もついて、なんと往復配送料までついて
¥58,000!!
※往復配送料は関西地区限定


この春、結婚式でまだ衣裳が決まっていない方や
2次会の衣装がまだだ!!というカップルさんも、
まだまだ間に合いますよ~♪


お問い合わせは06-4308-4012まで♪


お待ちしてま~す❤

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ