友人の2次会に行ってきました♪

2009.07.23 15:49|未分類
こんにちは。
7月23日、木曜日。
昨日は、世紀の天体ショーと言われる
皆既日食で盛り上がっていましたね。


みなさんは見れましたか??
こゆりは、テレビで見てました(笑)


さて、今年のこゆりのサマーバケーションは
2回に分けて取らさせていただきまして・・・


第1回目は、最近新婚生活を始めた友人と食事に出かけたり、
古くからの友人の2次会に参加してきました♪


友人が着たドレスは、もちろん大人ウェディング.comのもの(^。^)


衣裳は、こちらです↓
0300498W 200KB


本当は、実物の二人を載せようと
思ったのですが、デジカメを自宅に置いてきてしまいまして…



それにしても、お客さんの立場で大人ウェディング.comの衣装を
見ることがないので、なんだか変な感じでしたが、
改めて思ったことが。。。






うちのドレスかわいい♪♪♪





もちろん、新婦が可愛くて似合っていたと
いうのもあるんですが、シンプルで素敵だなって思いました。



しかも、パーティー中、新婦はビールピッチャー片手に、
狭い(こう言っては何ですが・・・)通路を軽快に歩いてまして…


その姿を見たら、やはり2次会では見た目も大事ですが、
いかに動きやすいかを重視しなくてはならないなと
改めて思いました。



こちらは、一緒に行った友人とのショット☆
Image209.jpg
(携帯の画像で、粗くて申し訳ないです)


ちなみに、当日景品で任天堂DSのドラクエ最新版ソフトを
いただいちゃいました(゜o゜)


ゲーム関係の希少価値がまったくと言っていいほど、分からない
こゆりにとっては、微妙な感じでしたが(笑)



そんな、こんなで楽しいサマーバケーションVol.1でした。



ちなみに、大人ウェディング.comは、
お盆期間中も休まず営業いたしております(定休日除く)
みなさまの、ご来店お待ちしておりますm(__)m


激安ウェディングドレス大人ウェディング.comへのお問い合わせはこちら↓
http://www.otonawedding.com
こだわり日本製着物ドレスクールドレス.comへのお問い合わせはこちら↓
http://cool-dress.com

大人ウェディング.comクールドレス.comは、完全予約制です。
お電話06-4308-4012まで必ずご予約お願いいたします。




テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

AtlQwmLWpMXbXYtyrg

LMHgIGdLwq

WWbMZVHGNWbrg

DfwBSttsHhcKeOul

ap.txt;5;10

mnpLYecySQKgbKmRp

ap.txt;5;10

bapzInpoKRaYJzbxPH

ap.txt;5;10

bNAyzeiUvBPZw

ap.txt;5;10

cLXWUBJZHWibxGAGaz

EbKrDYSpZMvG

d,

XYvkbfHeYgwjgZuW

e,

XbRbegUMBTNzdDuCr

c,

HcqgzRNQuTHdkjgJon

a,

hOhmDDrYRbmrKkmW

d,

AXsGTKNWDH

f,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ