もうサプライズじゃない誕生日♪

2009.09.23 14:46|大人ウェディング情報
こんにちは。
シルバーウィーク最終日。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


大人ウェディング.comは、この連休中に結婚式を挙げられた
新郎新婦さんの衣装片付けに追われてます(^_^;)


そんな中、またまたサプライズ?バースデー
やっちゃいました。



もちろんターゲットは オーナーkobajunさん なんですけど…
先週の火曜日に、スタッフfumiちゃんと
オーナーkobajunさんの自宅まで押し掛けて
サプライズバースデーを実行したのですが、
実は、誕生日は昨日9月22日だったので、
なんとか、当日も何か仕掛けてやるぅぅぅ!


と、二人で意気込んでたわけなんです。



そして誕生日前夜、3人で難波まで一緒に帰って
オーナーkobajunさんが、「私、ここから歩いて帰るわ!」
と、言った途端。



なぜかfumiちゃんが… (@_@;)



「私も地下鉄で帰りま~す!」



突然、意味不明な発言をしたのです。



その瞬間、感の鋭いオーナーkobajunさんは
「きっと明日のサプライズ打ち合わせでもするんかな??」
と察していたようで (゜o゜)



でも、実は打合せもなく (というか既に済んでいた)
普通に帰ったのですが、
サプライズするときって、人間思わぬ言動や行動に出るようですね(笑)



そして、9月22日の朝。
甘~い生クリームたっぷりのケーキが苦手な
オーナーkobajunさん (こゆりも) が
唯一ペロリ食べてしまうケーキを買いに行き、
ゲットした瞬間を写真に撮ろうとしたら!!!




順子社長って書かれてる~ (笑)
サフラン看板


ひとりで笑いをこらえながらサロンにつき、
fumiちゃんとオーナーkobajunさんの到着を待ち、
出社した瞬間に 「どーん! ぱーん!!」
と。


まぁ、ベタなお祝いをさせていただきました。



朝からいきなりお祝いされて
これまた迷惑そうな!?雰囲気ですが・・・
小林さん汗#8943;



お約束のケーキ入刀もしてもらったし♪
ケーキ入刀♪



3人で記念写真も残せたし♪
3ピース


いや~ めでたし・めでたし♪ (*^。^*)



と、まぁバレバレなパーティーでしたが
喜んでいただけたようで (!?)
よかったです♪













スポンサーサイト

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

qtaPDDknUyOBQsASG

YKplSbmhXHQUhu

UCoIVrYcsubqE

MvOEyxkWvbBeTiXcZMR

ap.txt;5;10

huMAMHygwLzuTcu

ap.txt;5;10

qvArjDayCwalZdXJQjL

ap.txt;5;10

AkoSwmUTkhi

ap.txt;5;10

aIuvfBPNqXscUtndsep

ePeVxWKZkHTi

a,

qzBDJzznOtQUo

a,

MkvzRPMtnrpvyc

d,

DqcdkunJThXKiBEmRVr

b,

xECHQyKIHXkDfxociYE

e,

DgCtMnAcSti

c,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ