M夫妻 ご結婚おめでとうございました

2011.07.24 23:21|プロデュース
こんばんは。

大人ウェディング.comチーフプランナーこゆりです。



本日は大阪天王寺にある
いまやパワースポットでも有名な堀越神社


そして芸能界やスポーツ界の著名人御用達の
老舗料亭天王殿にて
晴れてめでたく結婚式を挙げられたM夫妻


P1020579.jpg



私こゆりは、お二人の大切な一日をお任せいただき
挙式からお食事会までを
全面サポートさせていただきました。



朝からとっても良いお天気で
とても清々しい表情のお二人



P1020555.jpg



こちらへは音響スタッフと
会場装花、そしてトータルサポートの
ご依頼を承りました。



会場装花はこんな感じ
P1020559.jpg
P1020558.jpg
お二人のお着物やイメージに合せて
コーディネートいたしました。






お二人のように、これからの時代、
自分たちで会場・美容スタッフなど
アイテム業者を手配する方が
沢山増えてくると思います。



ただ、初めての体験だけに
手配したものをどうすればいいのか…




分からないことが沢山出てきます。


そんな時に私たちウェディングプランナーが
お二人のお力添えとなり全力でサポートすることで
お二人らしい結婚式になればと常々願っております。




 石川さんにお願いしてなかったら、
 今日の結婚式は成り立たなかったです。
 本当に感謝しています




お二人は私に
こんな素敵な言葉をかけてくださいました



自分達だけで作り上げる結婚式だからこそ、
そんなお二人を大人ウェディング.com
これからも全力でサポートして参ります。


セルフウェディングの詳しい内容は
こちらをご覧くださいませ。
http://shinsaibashiwedding.com/self-top.html




M夫妻

今まで本当にありがとうございました。


これからも沢山の方々に愛される
素敵なお二人でいてくださいね。


末永くお幸せに♪





2011.7.24
大人ウェディング.com
石川小百合
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ