激安の中の優れもの

2007.06.18 21:32|未分類
こんにちは 雨の日ってお洋服とか通勤手段がいつもと変わったりと何かと慌しい朝で困るんですが(こゆりだけ?)
さすがにこうも梅雨らしくないお天気が続くと心配になります しばらくが続くらしい…ので少し安心です


今日は大人ウェディング.comいちおし大人気のフィンガレスグローブをご紹介します


0021.jpg

このグローブは、かなり機能的でしかも、カワイイんです
「どこらへんが??」と首を傾げているあなた!
大丈夫ですよ 今から説明しますね



グローブは挙式時はもちろん披露宴の入退場、写真撮影のときなど結婚式では活躍する場面が多々あります 最近はネイルアートも主流になり当日自分だけのオリジナルネイルをつける花嫁さんは沢山いらっしゃいます



そんなときに・・・



「えぇぇぇぇ せっかく友達に頼んで作ってもらったのにグローブ何回も付けはずしてたら取れてもうたやん


「あぁ ネイルしてるからグローブめっちゃ付けにくいやん


などなど… 


結構こんなことあるんですよ こゆりもオーナーのKobajunさんも現場経験があるので、この場面よく遭遇します 



と、こんな悩みを解消してくれるのが
そうこのフィンガレスグローブなんです 



このグローブは手のひらがFreeなので、グローブをつけたままでも食事だって出来ちゃうし、突然カメラマンがやってきても何のその
それに大好きなネイルもフィンガレスだから、どんな場面でもみんなにお披露目出来ますし 「付けはずしで取れたらどうしよう」という心配がいらないんですよね 
しかも手のひら部分は覆ってないので、夏場の結婚式や、暑い場所が多い海外ウェディングにはもってこいです


そこで、このグローブ激安価格¥3,800(税込)で販売中です
カラーもピュアホワイトとオフホワイトの2色からお選びできます


ネイルとセットだと¥4,800(税込)~
            ※ネイルの種類によって金額が変わります


大人ウェディング.comはヘアメイク&ネイルサロンが併設しているので、例えば


     夢にまでみたウェディングドレスの試着
               ↓
          ヘアメイクの相談
               ↓
            ネイル選び



なんてことがドレスの試着時に一緒に出来るわけです
最近は試着に一緒に来られたお母さんが、お待ちいただいている間にネイルのサンプルをみて夢中になり「あんた、これええで」なんて勧めているのをよく見ます(笑)



あっもちろんレンタルも出来ますよ♪
例えば大人ウェディング.comのドレスレンタルプランの中に
「ドレス1点+タキシード1点」のパックプランがあります
気になる価格はもちろん激安の¥58,000(税込)で衣裳はフリーチョイス出来るのですが、この金額には小物も含まれているので・・・


そう!つまり、このフィンガレスグローブは無料でレンタルできるんです



詳しくは06-4308-4012
衣裳:大人ウェディング.com http://www.otonawedding.com
ヘアメイク&ネイル: http://www.hpmix.com/home/atelier/



おまちしてまぁぁぁす  












テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

KIkgSiiUIFxbW

HOcDYhnsInB

MhhISBAgmghgDaJeWA

tjcdAltXUD

Your site is a good source of usefull informations, http://muse2.calarts.edu/wiki/index.php/akamai+control+panel+installer+exe Akamai control panel installer exe, xasq, http://scripts.mit.edu/~ehl/wiki/index.php?title=cygwin+install+setup.exe+packages Cygwin install setup.exe packages, :(((, http://gtx-wiki.lasmit.co.uk/index.php?title=mu-v2+season+5+ep4+light.exe Mu-v2 season 5 ep4 light.exe, >:-DDD,

ueSXPiOUtvs

托  碼謗聽邇 轢 騾蜥 <a href="http://www.rusleaks.biz">Rusleaks</a>, 艢鞐瘤鰰磋繻 轢 粱?? 倥體韵 癪 艢?硅纃 袱 "偕髑褂 WikiLeaks", 邇 轢 騾跪 粤諷 髓琺 琿鱶闔粮 蒟矼髓邇竡 騾蜥 - 轢 WikiLeaks 謌 籥迯 蔡鴈蒻鈞, 轢釶鉋銜, 驫顋矗.

tTfaSrBatuO

UbEKXPsirGJSduYzMr

tTHswFALRpLjMcuNRdQ

oeJgnybvzJLzvIV

OzPEsMuAoFW

bfaejRmxZdV

非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ