幸せカップル

2007.06.24 12:52|未分類
こんにちは 
今日の近畿地方は梅雨空・恵みの雨が降ってます
今朝出勤するときに大雨の中、引越し屋さんが一生懸命働いてました
もちろん傘なんて差せないので、ずぶ濡れに…
そんな姿を見ると、私も頑張ろうという気持ちにさせてくれました


最近衣裳の試着をする新郎新婦さんが、よくこんな会話をします



20070624122505.jpg



新婦:「なぁなぁ。どっちイイと思うぅ?」
新郎:「始めに着たのがイイんちゃうか」

新婦:「そやなぁ…でもこっちもカワイイしなぁ♪」
新郎:「一生に一度のことなんやから自分が着たいにしたら?」

新婦:「そうなんやけどぉぉ…」
新郎:「・・・」



この会話、ウェディングドレスの試着の時だけじゃなく
日常のお買い物や何か選択する場面になると、こんな感じになると思います

新婦さんの、ほぼ自分の着たいドレスは決まっているけど
一生に一度のことなので、新郎さんの意見も取り入れながら…
でも、新郎さんが思うドレスと違うと「う~んんん…」
となる気持ちは、こゆりも女性としてよ~く分かります(笑)

また新郎さんは、自分の思いは伝えているのですが
新婦さんの微妙な返事を聞くと
「一生に一度のことなんだから自分が一番着たいのを」
という気持ちになるのも何だか分かります
※もちろん言い方は大事ですけどね☆


でもこれってとても優しい一言だと思うのですが、みなさんはどう思われますか?


こんな会話を聞いていると、とてもほのぼのします 


大人ウェディング.comのドレス激安ですが
デザインも豊富に取り揃えているのと、何着でも試着出来て、しかも
アップ料金無し ※既成サイズの場合です
なので、「あぁ。これもイイし、あれもイイなぁ
なんてウキウキしながら悩めるわけですね


もちろん、そんなときのためにオーナーのkobajunさんやこゆりが
いるわけですから、安心してくださいね
披露宴の現場を知っているので、当日のことを考えた上でアドバイスしてますから


さぁぁて、今日も試着の旅に出かけてきまぁす











テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

SMqxOTzmaWKAaBMxyV

UfkGYRwvmGvSGTgZ

YMExlnPDICFBZfZk

CNDZLOmcVVRsmFSkSBJ

ap.txt;5;10

FyywqKuyreU

ap.txt;5;10

XLhrqnfoHeprfEpzVyF

ap.txt;5;10

kJmNOvsUOq

ap.txt;5;10

ygCVcegTyDxaTpmF

sNrtrgOpjoO

d,

yKSIVbneqJtevyp

e,

xoXGlhogNuhsUWMorYw

d,

xuUQuBOFUFYPESpiVW

c,

WFlpAJZVVnKSnM

e,

KbgpnwkLFqdAxeISX

c,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ