幹事さんもいらっしゃい~♪

2007.06.25 15:22|未分類
こんにちは
昨日の大雨、みなさん大丈夫でしたか?
こゆりは帰宅途中でしたので、ずぶ濡れになりました 
今日はイイ天気で洗濯物もよく乾きそうです


さて先日よりお知らせしてます
ウェディングフリーマーケット~番外編~    
 2007年8月11日 13時OPEN

ですが、みなさん少し?かなり!ご興味頂けたでしょうか


本日は新郎新婦はもちろんですが、幸せなお二人のために
一生懸命頑張ってくれる幹事さんにも
耳よりな情報をお届けします


「結婚式を迎えた大切な友人のために
楽しいパーティー開いてあげようよ


と、会場の手配からゲスト集めに当日の司会進行まで
頑張ってくれる幹事さん


こゆりも幹事経験がありますが、
思った以上に大変なこともありました
会場手配にしても沢山ありすぎて
何処が良いのか選択に困ったり…


オシャレな会場でも控え室がと~っても狭かったり
でも初めて幹事を任されると何が必要とか分からないもんです…


そんな悩める幹事さんのために
ウェディングフリーマーケットでお薦めの会場をご提案します


夏休みなら、幹事さん同士も集まりやすいのでは


お問い合わせは、こちら
: 06-4308-4012まで




テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ