Mご夫妻ご結婚おめでとうございます

2012.02.05 15:05|大人ウェディング情報

こんにちは☆

大人ウェディング.com心斎橋本店
チーフプランナーこゆりです。


今日の大阪市内は快晴ですね♪


この良き一日にめでたく結婚式を迎えれたMご夫妻



お二人との出会いは約半年ほど前。
親族中心で神社挙式のあと料亭で会食をしたく
結婚式に必要なものは
出来れば自分たちが良いと思うものをチョイスしていきたい


でも、実際どのように動けばいいのか分からないと
いうことで私を訪ねてきてくださいました。



つまり、いま話題のセルフウェディング


初めてお会いした時は
お二人ともどうすればいいのか?
と本当に困っていらっしゃるのがひしひしと伝わり
最善策は何かと考え、
いろいろとアドバイスさせていただきました。



それ以来、何か困った際にはご連絡をくださり

  
 これとこれはぜひ大人ウェディング.comで頼めるかな~? 


とお二人が必要なアイテムをチョイスされ
本日晴れて結婚式を迎えられました。



さきほどお会いすることが出来まして…



白無垢姿の新婦様

幸せオーラが沢山出ていらして本当にキレイで感動しました




紋付袴姿の新郎様

直前まで慌ただしく過ごされていたのに
疲れも感じさせることなく、凛々しくてとても素敵でした。



お仕事に加え結婚式の準備でお二人とも
目まぐるしい忙しさ…



そんな中でも、私のことを気遣ってくださるお二人。
なんて心優しいお二人なんだろうと感動しました。


このお気持ちを無駄にしてはならない!
出来る限りのことをさせていただきましたが、
本当に役に立てていたのか?
そう思うこともありましたが、


本日お会いした時、お二人が


 石川さん、ほんまにありがとう。助かったわ~


とおっしゃっていただき、
微力ながらお役に立てたこと本当に嬉しく思います。


大人ウェディング.com
これからご結婚式をされるお二人に
何かひとつでもお役に立てるよう
もっともっとスタッフ一同力を尽くします!




Mご夫妻、
今日まで本当にありがとうございました
お二人の優しさと明るさ
そしてそのパワーがあれば、
どんな困難も乗り越えられると思います


これからもお二人の元に
沢山の幸せが訪れますように☆









ドレスショップ大人ウェディング.comでは
衣装レンタル販売や衣装とセットになったヘアメイク付きプラン

ウェディングアイテム心斎橋ウェディングでは
スナップ撮影などのカメラマン手配や花嫁介添えなど
必要なものをご自由にチョイスすることが出来る
セルフウェディングをご用意しておりますので、
ぜひご活用くださいませ。



salonmap.jpg

大人ウェディング.com心斎橋本店
HP http://www.otonawedding.com
ウェディング小物販売・心斎橋ウェディング
HP http://shinsaibashiwedding.com

大阪市中央区西心斎橋1-9-28リーストラクチャー西心斎橋2階
地下鉄御堂筋線心斎橋駅下車 7番出口より徒歩1分
TEL(06)4308-4012 Email info@otonawedding.com
営業時間 11時~20時
定休日 火曜日(祝祭日は営業)
スポンサーサイト

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ