日本人ならではの結婚式スタイル

2007.08.18 16:47|未分類
こんにちは~
今日も大人ウェディング.com
慌ただしい一日を送っております


それにしても毎日この暑さには本当まいります…
日本各地で40℃超えてるんですよね 


みなさま、水分と塩分を適度に捕って頑張りましょう


さて、日本人の代表と言われる衣類と言えば
そう!着物ですよね(*^_^*)


最近はアンティーク着物なども有名になりました。
もちろんブライダル業界でも和婚ブームと言われるほど
日本の伝統を改めて見直すようになってきています


そこで大人ウェディング.comでは
この度、和装のNEWプランが出来ました


198000top.jpg


なななんと和装とドレスがセットになったプランです
この金額だと、だいだいの衣裳店では
ドレス1点・タキシード1点のレンタル代ってところですが
大人ウェディング.comは!!!


ドレスにタキシード・和装にヘアメイクまでつけちゃいます
  ※もちろん和装の着付けも込みです


こんなにリーズナブルなら和装は、もっともっと
結婚式で活躍の場を増やすことでしょうね


このプランの詳しい内容はこちらへ↓
http://www.otonawedding.com/wa-p.html


そして更に!!和装のイベントします
2007年9月9日(日)
場所は心斎橋サロンにて行います!


この機会に和装に関する質問などプロがお応えします
詳しいお問い合わせは
 06-4308-4012まで



お待ちしてまぁぁぁす

テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

gTYZnspOZEsEDma

luomockLaN

非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ