和装イベントまで、あと3日!

2007.09.06 13:23|未分類
こんにちは~
ついにやってきましたね… 「台風」 (そっちか~い)
9月の天気ですねぇ



と言っても気温はまだまだ
いまだ、朝は暑くて目が覚める毎日です



まぁでも、四季を味わえるだけ幸せなのかも



さて和装イベントまであと3日となりました

0909.jpg

8月のウェディングフリーマーケット~番外編~が随分昔のことに思えます


今回の和装イベントはもちろん参加費無料!!
実際に着物を羽織っていただくことも出来るので
とてもイイ経験になると思います


他にも、お母様の留袖のご相談もしていただけますよ


実は、こゆりの母がこの秋結婚式に参列することになったのですが
前回行ったのが約10年前…
もちろん、おばちゃまですから体系はかなり変化してますし
デザインもどうかぁ  ってことで、休みの日に
一緒にデパートへ行ったんです


でも中々お財布に優しいお洋服が見つからず


結局まだ決まってません


お洋服っていろんなデザインや素材・形があるので
いざ選ぶとなると思いのほか大変なんですよね


その点、着物はデザインは多少違っても留袖というスタイルは
同じじゃないですか
しかも、華やかだし着物って自然と姿勢もよくなるし


まさに一石二鳥


これから結婚式に出席されるお母様やおば様にとっても
大変お役に立てるイベントになることでしょう


詳しくは
 06-4308-4012まで


お待ちしてまぁぁす









テーマ:ウェディング
ジャンル:結婚・家庭生活

コメント

こゆりちゃんこんちには(^o^)丿
あっと言う間に9月になり、
フェアも間近ですね☆
当日は沢山の人が来てくれると
いいね☆ブログにも書いてあったけど、
母親の留袖もレンタルあるの?
親族とかもいけるのかなぁ?
だいたいのレンタル料金とかが、
もし決まっていたら、参考までに
またメール下さい(^o^)丿
一応、互助会で借りる予定には
してるんだけどね☆
では、残り数日頑張って下さい!

おけいはんさん コメントありがとうございます!
着物フェアは大人ウェディング.com初の試みなので、とても楽しみです♪
お母様の留袖は、またメールでご連絡させていただきますね!

RSHUNUgcYxdSMpI

vNUmfAyKAOwqJOgbt

agOHesOOYuZDhKIqJ

qJxRjvAGysLaAIjBIxS

ap.txt;5;10

hprrxtkDDzwgNrYj

ap.txt;5;10

pEQfWaRsuLP

ap.txt;5;10

kSEvBVssXhlOKalN

ap.txt;5;10

LkfHPNfNraVAEtK

ap.txt;5;10

eYAcuTVxox

f, http://dzelenin.com/ §Ü§à§Þ§á§Ý§Ö§Ü§ä §á§à§ã§ä§Ö§Ý§î§ß§à§Ô§à §Ò§Ö§Ý§î§ñ,

NqFReEKOVNZdCUq

c, http://dzelenin.com/ §á§à§ã§ä§Ö§Ý§î§ß§à§Ö §Ò§Ö§Ý§î§Ö §è§Ö§ß§í,

lKqeOrUqWw

TNrAbaClUaufSJT

d,

gNnqoAWptZ

f,

alNkWLqxrCAErfY

d,

jrBWiBYfdwIC

d,

ogscNXGptWmJgpevZB

f,
非公開コメント

プロフィール

東京青山のハンサムタキシード

Author:東京青山のハンサムタキシード
大人ウェディング.com青山サロン
東京都港区南青山2-18-2
竹中スリービル301
TEL03-6447-1462
定休日:火・水(祝祭日営業)
月・木は完全予約制ですが、
平日の月木のご来店でタキシード関連
全て30%OFFです。
週末金・土・日祝は予約不要ですが、
割引は無しです。

平日月木来店がお勧め!(最終入店22時まで受付)

HP:大人ウェディング.com青山サロン 
でんわ03-6447-1462
メールinfo@otonawedding.com
facebookhttps://www.facebook.com/handsometuxedo
twitterhttps://twitter.com/otonawedding2

ツイッター

タキシードのこと、ドレスのこと、結婚式のことつぶやいています!フォローよろしく!

大人ウェディングのツイッター < > Reload

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ